にがおえ屋さん無事終了!〈えほん教室作品展〉

えほん作品展 メルヘンハウス にがおえ屋さん

9日(土)、メルヘンハウスさんでのにがおえ屋さん!

予想以上に多くのお客さまがお越しくださって、たくさん描かせていただきました!!

感激です。本当にありがとうございました。

 

こちらの伝達ミスでご迷惑をおかけしてしまったお客さま、

こころよくお待ちくださってありがとうございました!(><)

 

皆さまの温かい支えあって、素敵なイベントになりました。

 

そして、グッズを買ってくださった方もありがとうございました!

 

作品展自体もたくさんの方がいらして下さり、感謝でいっぱいです。

メルヘンハウスさんでの展示もあと一日!9/12(火)17時までになります。

 

にがおえ屋さん ケーキ箱風のオリジナルケース付き

ケーキボックス風のケース付きでした☆

くるっと返して差し込めばそのまま立てて飾れたり、

ぺたっと折って差し込んでお家にあるリボンをつければ

壁にも飾れるんですよ^^

ひとつひとつ手作業のオリジナルケースです(た…たいへんでし…た…^^;)