名古屋での展示始まりました 〈えほん教室作品展〉

なかがわ創作えほん教室作品展ツアー、メルヘンハウスさんでの展示が今日からスタートしました。

メルヘンハウスさんのホームページで分かりやすく紹介して下さっています!

http://www.meruhenhouse.co.jp/10261.html

 

創作絵本の展示で、30名以上の作家が参加しています。

ご来場のおみやげに、すごろくと一筆箋もありますので、ぜひ持ち帰ってくださいね^^

作品展おみやげ 一筆箋
いろんな作家が描いたオリジナルの一筆箋

私は、新作の絵本と、一番最初に描いた原点の絵本を展示しています。

入場無料ですので、ぜひ遊びにいらしてください^^

*物販とワンコイン(500円)にがおえ屋さんは有料になります

 (物販にもグッズをいろいろと出させてもらっています)

作品展 ワンコインにがおえ屋さん スケジュール
(↑クリックで拡大)にがおえ屋さんまとめ

前回のブログでもお知らせしましたが、9日(土)のにがおえ屋さんに参加します。

ケーキのイラストカードに似顔絵を描きます!

イチゴのケーキかチョコレートケーキを選んでもらえますよ。

(チョコレートケーキは只今鋭意制作しております!)

どうぞ、よろしくお願いします^^*

 

◎作品展ツアー2か所目[名古屋:子どもの本専門店メルヘンハウス]

 9/2(土)~9/12(火) 10時~19時(最終日は17時まで)・水曜定休