おいしいものいっぱい!展 ありがとうございました

おいしいものいっぱい!展 展示 バル・アルコバレーノ

バル・アルコバレーノさんでの、2ヶ月にわたる"おいしいものいっぱい!展"、終了いたしました。

 

たくさんの、来てくださった方、食べに行ったら偶然やっていて見てくださった方、そしてご購入下さった方、ありがとうございました!

 

お世話になったアルコバレーノさんには本当に良くしていただいて、行くたびに幸せをもらいました(*^^*)

 

そして、生ハムのペペロンチーノ(生パスタ)が、、、美味しすぎるー!

次はエビのペペロンチーノにしようかなぁ。

エビのアヒージョも明太子のクリームパスタも美味しかったし毎度迷います。

 

来てくださった方々が、おいしいものを食べて、見て、手にして、幸せなひとときを過ごせたことを願っています^^

ありがとうございました。